気づくことに気づく、学び方。イメージ先行学習の方法。 学ぶお手伝いします。 和室でのイベント・スペース貸しもしています。           






プロフィール

鉄腕アマノ

Author:鉄腕アマノ
立教大学法学部法学科(国際法コース:英米契約法専修)、中高教員免許、司書教諭
相模原市立青少年相談所、図書館、勤務後、神奈川県教員、
手塚治虫命日15周年に手塚治虫から影響を受けた人としてNHKから取材されたほど手塚フアン。フジテレビ「負けるな先生スペシャル」他出演。教師には32歳で転職して、2007年3月                                                       
母の介護のため早期退職。今はNPO活動やブログなどで創作活動をしてます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


かおぞら



QRコード

QRコード



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





プライドチキン


明日発売される本のCMです





明日発売される本のCMです。

笑いを呼ぶ言葉遊び
自分の宣伝は恥ずかしいし、
おこがましい、、、

でも
やらないといけない、ものなのですね、、。

初めての印刷されて書店で並ぶ本です。

自分の人生では今後あるかどうかも分かりません。
おまけに、言葉遊びと言っても駄洒落集、、、、

自分では、人間関係づくりや、落ち込みから抜け出るとき
自分で自分を笑わせてきた、、、、そういうものなのですが、、、



天野流「笑いを呼ぶ言葉遊び」
  思わず笑ってしまう88のユーモアとダジャレ集




9月15日完成します。
新宿の紀伊国屋1階に置かれます。
ここでお買いいただければ嬉しいです。

全国130か所の書店で置かれるのでよろしければお求めください。

紀伊国屋、リブロ、ブックファースト、ジュンク堂、三省堂、有隣堂、etc
amanoryuu



kokodake
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ





